産後の骨盤矯正

 

ただ今産後2ヶ月目なんですが、3回目の骨盤矯正に行ってきました!!

 

1人目の出産後、お金がもったいないから〜と諦めていた骨盤矯正。。

 

1人目出産後は、どうにかなるだろうと思っていたお尻のでかさ。

20キロ太っていた体重を17キロ落とすことには成功しましたが、出産前のスカートなんて全く入らない(T . T)

お尻がとにかくでかい、でかすぎる!

そしてそのお尻に乗っかっている贅肉!

 

どんどん実母の体型に似てきている。。

 

20代後半にしてすでに40代の後ろ姿のよう。。

 

 

ということで、2人目出産後は絶対に骨盤矯正に行くと決めておりました!

 

 

 

1回目の施術後、正直言って、

「お金払って通って、本当にお尻ってちっさくなるのかなー」

でした。

 

1.2回目の間はあまり空けないほうがいいみたいなのですが、予約が取れず次回の予約は1ヶ月後。。

 

2回目の施術後もやっぱりよく分からず。。

 

そして、3回目を本日受けてきましたが、やっぱりよくわからず(笑)

 

施術前と施術後の写真を撮ってもらっているのですが、その時の写真では「お尻ちっさくなってる!」と感じるのですが、その後時間が経つとまた戻ってるような気がしてよく分からず。。(笑)

 

こんなもんなんですかね??

 

しかしお尻でっかいままでは嫌なので、最低5回以上は頑張って通ってみることとします!

 

また経過報告更新していきますね(^^)

 

 

 

ちなみに1人目妊娠時+20kg。

その後−17kg。

 

2人目妊娠時+9kg。

現在−7kg。

 

 

完全母乳で育てていますが、やはり2人目となると体重あまり落ちない上に体型がすごく壊れますね(笑)

 

骨盤矯正で少しでも効果が出ますように。。